よくあるご質問

改善の取り組み

店舗について

営業時間を教えてください

「お店を探す」よりご利用いただく店舗を検索いただき、営業時間をご確認ください。

お店を探す

※閉店時間の1時間前に揚げ物商品のラストオーダー、30分前にすべての商品のラストオーダーとなります。

最寄駅の店舗を教えて欲しい

「お店を探す」よりご利用いただく店舗を検索いただき、住所や最寄の駅などをご確認ください。

お店を探す

介助犬やペットは一緒に入れますか?

介助犬、盲導犬、聴導犬は、ご一緒に入店していただけます。それ以外のペットの入店はご遠慮いただいております。

禁煙席はありますか?

全店舗全席禁煙です。また、電子たばこや加熱式たばこのご使用もご遠慮いただいております。

車椅子入店可能店舗を教えて下さい

「お店を探す」より、車椅子で入店可能な店舗(スロープ・身障者用トイレ設置)を確認することができます。

お店を探す

席の予約は出来ますか?

以下の店舗を除く全国のスシローで、スマートフォンのスシローアプリよりご予約いただけます。
なお、電話でのご予約は承っておりません。
【対象外店舗】桜塚店
※スマートフォンのみの利用となります。スマートフォン以外の携帯電話及びPCではご利用いただけません。

スマートフォンからスシローアプリをダウンロードしてご使用ください。
利用方法・導入店舗などの詳細はコチラよりご確認下さい。
(閲覧はPC・スマートフォンのみ)

子供椅子、おむつ台はありますか?

設置しております。
※おむつ台は一部店舗のみとなります。来店の際にご確認ください。

貸切はできますか?

貸切や大人数でのイベントはご遠慮いただいております。

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おすしについて

食材のアレルゲン情報が知りたい

「アレルギー情報」のページをご確認ください。また、「スシローのメニュー」ページからも商品ごとに確認することができます。

「アレルギー情報」

「スシローのメニュー」

食材の原産地が知りたい
商品のカロリーが知りたい

「スシローのメニュー」から商品ごとに確認することができます。
※カロリーは1皿あたりの数値となります。

「スシローのメニュー」

商品の塩分や、その他栄養分の含有量について教えてほしい

申し訳ございませんが、塩分ならびにその他栄養分については公表しておりません。

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お支払いについて

現金以外の支払い方法は何が使えますか?

クレジットカード(VISA、MasterCardのみ)、QRコード決済は全店でご利用いただけます。
QRコード決済対応店舗はコチラをご覧ください。
※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。
※電子マネーは対応しておりません。

プレゼント用の金券は販売していますか?

販売しておりません。

「Go To Eat キャンペーン」プレミアム付食事券・「Go To トラベルキャンペーン」地域共通クーポンは使えますか?

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お持ち帰りについて

お持ち帰りできない商品は何ですか?

うどん、汁物、半熟卵(抜いての提供は可能)を使った商品、アイスはお持ち帰りいただけません。

レーンに回っている寿司を持って帰ることはできますか?

お客様の安全を考慮しご遠慮いただいております。

宅配はできますか?

一部店舗で宅配サービスを導入しております。
導入店舗やご注文方法等につきましては各サービスのホームページにてご確認ください。

お持ち帰りは予約できますか?

仕上がりの日時をご指定いただけます。ご注文時にお伝えください。※年末年始・繁忙期などご予約が多い場合は受け付け状況によってお断りさせていただくことがございます。前もってご注文ください。

お持ち帰りの予約方法は?

店頭・電話・FAXにてお承りいたします。
電話:店舗一覧はコチラ
FAX:オーダー伝票のダウンロードはコチラ
お持ち帰り方法はコチラ
ネット注文サイトはコチラ

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予約アプリについて

アプリに登録しているメールアドレスを変更したいのですができません。

ご登録内でのアドレス変更はできません。
アドレスをご変更される場合には「新規登録」をしていただく必要がございます。
なお、以前までご登録されていたアドレスで取得された、まいどポイントや特典の引き継ぎはできません。

会員認証メールが来ないのですが、どうすればよいですか?

返信にお時間を要する場合があります。しばらく経ってもメールが届かない場合は、 迷惑メール対策の設定をご確認ください。
ドメイン指定受信をしている場合、受信設定が必要です。【akindo-sushiro.co.jp】を受信可能にしてください。
また、ご利用のメールソフトによっては、メールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がありますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。
その際、「インターネットからのメールを受信可」に設定し、「URLが含まれたメールを拒否する」を解除に設定してください。

「メールアドレスが有効ではありません」と表示された。

「半角」英数字のところを「全角」で打ってしまっている可能性がございますので、全角半角に注意してご記入をお願いいたします。

「すでにこのEmailアドレスでのアカウントのご登録があります(E 054)」と表示された。

メルマガでの登録があるために重複している可能性がございますので、メールマガジンご登録のメールアドレスとパスワードにて再度ログインをお試しください。

「認証に失敗しました。メールアドレス、パスワードをご確認下さい。(M 012)」と表示された。

スマートフォンの機種により、コピー&ペーストをすると「スペース」や「改行コード」が挿入されてしまう可能性がありますので手入力にて再度ログインをお試しください。

アプリで表示されている現在の待ち時間は、お店に着いてから席に案内される迄の時間ですか?

お店に着いてからお待ちいただく時間ではなく、アプリでの発券(今から行く)受付完了時からお店で番号をお呼び出しするまでの目安時間となります。

時間帯予約(後で行く)したがその時間に呼び出しされない。

時間帯予約をいただいた場合、その時間帯でのお呼び出しとなります。(例.13:00の場合は、13:00~13:15の間)
ご予約の時間帯がきましたら、優先的にご案内させていただいておりますが、店舗の状況によりご案内時間が前後する場合がございます。予めご了承ください。

アプリで予約した際に出る「チェックイン」とは何でしょうか?

スマホからご予約いただいてからご来店いただいた際に、ご来店をお知らせいただく作業のことを「チェックイン」といいます。
店頭に設置している受付案内台にご予約番号をご入力いただけましたら、ご予約いただきました時間帯になり次第ご案内差し上げます。

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その他

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「採用情報」をご覧ください。

採用情報

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