よくあるご質問

店舗運営

Q 営業時間を教えてください

Aお店を探す」よりご利用いただく店舗を検索いただき、営業時間をご確認ください。
なお、店舗の運営状況により閉店時間を早めるなどの措置を取らせていただく場合がございますこと、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

Q 補助犬やペットは一緒に入れますか?

A 盲導犬、介助犬、聴導犬は、ご一緒に入店していただけます。それ以外のペットの入店はご遠慮いただいております。

Q 禁煙席はありますか?

A 全店舗全席禁煙です。また、電子たばこや加熱式たばこのご使用もご遠慮いただいております。

Q 車椅子入店可能店舗を教えて下さい

Aお店を探す」より、車椅子で入店可能な店舗(スロープ・身障者用トイレ設置)を確認することができます。

Q 席の予約は出来ますか?

A スシロー桜塚店、スシローTo Goの全店を除く全国のスシローで、スマートフォンのスシローアプリよりご予約いただけます。
 
 なお、電話でのお席のご予約は承っておりません。
 ※スマートフォンのみの利用となります。スマートフォン以外の携帯電話及びPCではご利用いただけません。

Q 子供椅子、おむつ台はありますか?

A 設置しております。

Q 貸切はできますか?

A 貸切や大人数でのイベントはご遠慮いただいております。

Q 現金以外の支払い方法は何が使えますか?

A 現金以外のお支払いはクレジットカード、二次元コード決済がご利用いただけます。
 
 また、デビットカードもご利用いただけます。 クレジットカードは全店でご利用いただけます。
二次元コード決済は、一部店舗ではご利用いただけません。詳しくは【こちら】をご覧ください。

Q プレゼント用の金券は販売していますか?

A LINEギフト・gifteeにてスシローギフト(デジタルギフト)の取り扱いがございます。
 
 詳しくは【こちら】をご覧ください 

Q 宅配はできますか?

A 一部店舗で宅配サービスを導入しております。
 
 導入店舗やご注文方法等の詳細はこちらをご覧ください。

Q お持ち帰りは予約できますか?

A 仕上がりの日時をご指定いただけます。ご注文時にお伝えください。
 
 ※年末年始・繁忙期などご予約が多い場合は受け付け状況によってお断りさせていただくことがございます。前もってご注文ください。

Q お持ち帰りの予約方法は?

A お持ち帰りのご予約は店頭・電話にてお承りいたします。店頭でご予約される場合は仕上がりの希望日時をお伝えください。
 
 店頭・電話にてお承りいたします。
 
 電話:店舗一覧はコチラ
 ネット注文サイトはコチラ
 ※年末年始・繁忙期などご予約が多い場合は受け付け状況によってお断りさせていただくことがございます。前もってご注文ください。

商品関連

Q 食材のアレルゲン情報が知りたい

Aアレルギー情報」のページをご確認ください。

Q 食材の原産地が知りたい

A原産地情報」からご確認ください。

Q 商品のカロリーが知りたい

Aスシローのメニュー」から商品ごとに確認することができます。
 
 ※カロリーは1皿あたりの数値となるため、1皿1貫の商品は1貫あたりの、2貫の商品は2貫あたりのカロリー表示となります。

Q 商品の塩分や、その他栄養分の含有量について教えてほしい

A 申し訳ございませんが、塩分ならびにその他栄養分については公表しておりません。

スシローアプリ

Q アプリで表示されている現在の待ち時間は、お店に着いてから席に案内される迄の時間ですか?

A お店に着いてからお待ちいただく時間ではなく、アプリでの発券(今から行く)受付完了時からお店で番号をお呼び出しするまでの目安時間となります。

Q 時間帯予約(後で行く)したがその時間に呼び出しされない。

A 時間帯予約をいただいた場合、その時間帯でのお呼び出しとなります。(例.13:00の場合は、13:00~13:15の間) 
 ご予約の時間帯がきましたら、優先的にご案内させていただいておりますが、店舗の状況によりご案内時間が前後する場合がございます。予めご了承ください。

Q 夜間に時間帯予約(後で行く)をしようとしたが、システムエラーで予約できない。

A 毎日、深夜2時より6時頃まで予約システムのプログラム更新のため、予約が出来ない状況となります。ご不便をおかけいたしますが、予めご了承ください。

Q アプリで予約した際に出る「チェックイン」とは何でしょうか?

A スマホから予約しご来店された際に、そのご来店をお知らせいただく作業のことを「チェックイン」といいます。 
 店頭に設置している受付案内台にご予約番号を入力していただけましたら、予約した時間帯になり次第ご案内させていただきます。 
 なお、受付状況を確認するためにスマホをご提示いただく場合がございます。

Q アプリに登録しているメールアドレスを変更できますか。

A アプリにログインした上で会員情報の「メールアドレス変更」にて、変更することができます。
お持ち帰りネット注文で会員登録いただいている場合はそちらも自動的に変更されます。
その他の会員情報やパスワードは、「マイページ」にて、変更することが可能です。
ただし、以前登録したことがあるメールアドレスへの変更や、現在のIDにログインできない場合は変更できません。

Q 会員認証メールが来ないのですが、どうすればよいですか?

A 返信にお時間を要する場合があります。しばらく経ってもメールが届かない場合は、 迷惑メール対策の設定をご確認ください。 
 ドメイン指定受信をしている場合、受信設定が必要です。【akindo-sushiro.co.jp】を受信可能にしてください。 
 また、ご利用のメールソフトによっては、メールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がありますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。 
 その際、「インターネットからのメールを受信可」に設定し、「URLが含まれたメールを拒否する」を解除に設定してください。

Q 「メールアドレスが有効ではありません」と表示された。

A 「半角」英数字のところを「全角」で打ってしまっている可能性がございますので、全角半角に注意してご記入をお願いいたします。

Q 「すでにこのEmailアドレスでのアカウントのご登録があります(E 054)」と表示された。

A メルマガでの登録があるために重複している可能性がございますので、メールマガジンご登録のメールアドレスとパスワードにて再度ログインをお試しください。

Q 「認証に失敗しました。メールアドレス、パスワードをご確認下さい。(M 012)」と表示された。

A スマートフォンの機種により、コピー&ペーストをすると「スペース」や「改行コード」が挿入されてしまう可能性がありますので手入力にて再度ログインをお試しください。MMS等のメールアドレス及び、Gmail/Hotmail/iCloudといったメールアドレスをご利用のお客様につきましては、会員登録前に、メールのフィルタリング設定、或いは、スパム対策をご確認ください。当社からは、noreply@akindo-sushiro.co.jpのメールアドレスで、会員登録時、メールアドレスの確認及び、確認に基づく会員情報登録の為、メールを送信させて頂きます。メールアドレスの確認ができない場合、会員情報は有効とはなりません。 
 上記の対策を施しても、メールが届かない場合は、申し訳ございませんが、別のメールアドレスをお試しください。

Q パスワードをお忘れの方で発行手続きをしたが、パスワードが届かない。

A 「スシローアプリ」と「お持ち帰りネット注文」にはそれぞれ異なる会員登録が必要です。 
 会員登録が無い場合には、メールが届きません。お持ち帰りネット注文の会員登録がされているか、ご確認をお願いします。 
 また、ドメイン指定受信をされている方は、「 @akindo-sushiro.co.jp」のドメインを受信可能にしてください。

Q 「スシローアプリ」にログインできない。

A お客様のメールアドレスやパスワードに全角文字や記号、スペースが入っている場合は、ログインがエラーになることがございます。お手数ですがご確認ください。

Q お気に入りの店舗の登録を教えほしい。

A お気に入り店舗の登録につきまして、スマートフォンの端末設定により位置情報設定を有効にすることにより、近隣店舗が表示される仕様になっております。 
 アプリにある「来店予約」から表示された店舗のところに「お気に入り」のボタンがございますので、こちらより登録が可能となっております。 
 登録いただきました店舗はアプリ下部の固定メニューから「マイページ」を選択し、「お気に入り店舗」からご確認いただけます。

Q コネクションエラー(MO11)が表示される。

A アプリがインターネットに接続されていない場合に表示されます。端末の設定から、スシローアプリのモバイルデータ通信をオンにしていただくようにお願いします。

Q 会員登録のアドレスの指定はありますか?

A アドレスのドメインについては特に指定はございません。

Q 会員登録後に情報を変更するにはどこからすればいいのですか?

A スシローアプリの会員情報の変更は以下の方法で行います。
1. アプリ下部の固定メニューから「マイページ」を選択
2. 「会員情報」を選択し、鉛筆マークから情報を変更する

お持ち帰りネット注文

Q 現金で支払いはできますか?

A お持ち帰りネット注文でのお支払いはPayPay、メルペイ、auPAY、d払い、またはクレジットカード(VISA/Master/JCB/アメリカンエキスプレス/ダイナース/ディスカバー)となります。 現金でのお支払いは、店舗の電話注文でお受けしております。

Q デビットカードは使用できますか?

A お持ち帰りネット注文でのお支払いには、デビットカード(即時決済)もご利用いただけます。

デビットカードのご利用については通常のクレジットカードとはお取り扱いが異なり、ご注文完了時にご契約の金融機関口座(または電子マネー口座)からのお引き落としが発生いたします。

万が一、商品お渡し前にキャンセルした場合は、ご契約の金融機関からの返金手続きとなります。

詳細につきましては、金融機関によって異なる場合がありますので、デビットカード発行会社にお問合せください。

Q 受取時間の変更、商品の追加や変更はできますか?

A ご注文後にお受取日時、商品の追加や変更はできません。マイページにて一度注文をキャンセルの上、再度ご注文の手続きをしてください。 
 なお、お持ち帰りネット注文サイトでは、お受取日当日のキャンセルはできませんので、予めご了承ください。

Q 領収書は発行してもらえますか?

A お持ち帰りネット注文のご利用の方は、受取日の翌日から領収書表示(印刷可能)が可能です。

会員登録がお済であり、ログインした上でのご注文でございましたら、マイページから領収書を表示(印刷)できます。

発行手順:「ログイン」→「マイページ」→「ご注文履歴」→「確認する」→「領収書を発行する」

また、ご注文いただいた方は、ご注文完了メールに記載がございます、 「領収書表示URL」を押下のうえで、表示用パスワードを入力することで表示(印刷)できます。

なお、2回目以降に表示した場合には、領収書(再)と記載されますことを予めご了承ください。

Q ポイントの付与期間はありますか?

A ポイント付与期間は毎年10月1日から翌年9月30日となり、それまでに溜めたポイントは毎年10月1日に0ポイントにリセットされます。 
 ただし、取得された特典は有効期限内(権利保有期間)は利用可能となります。(例:9月末に特典を取得 → 特典取得日より1ヶ月まで特典をご使用いただけます)

Q お持ち帰りネット注文が利用できる時間帯はいつですか?

A お持ち帰りネット注文は、朝7時から23時までご利用(ご注文)いただけます。 
 23時を過ぎると、ご注文の途中でも注文の確定ができませんので、予めご了承ください。

Q 注文後にキャンセルはできますか?

A お持ち帰りネット注文のご注文後のキャンセルはお受取日の前日までに、お電話にて直接お受取店舗までご連絡ください。お受取日当日のキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。 
 会員登録済みの方は、「マイページ」にてお受取日前日の店舗閉店時間までキャンセルすることができます。 
 会員登録されずにご注文された方、または当日キャンセルされる方はお電話にて、直接店舗までご連絡ください。 
 なお、お受取日当日のキャンセルは商品代金を全額いただく場合がございますので、予めご了承ください。

Q 受取日は何日先まで指定できますか?

A ご注文日から30日後までお受取日を指定することが可能です。

Q 注文はいくらからできますか?

A 注文金額に制限はございません。1皿からでもご注文いただけます。

Q クレジットカード情報の入力でエラーが発生した

A カード情報の入力間違いや入力漏れがないか、有効期限が切れていないか、限度額を超過していないかなどを確認してください。入力間違いなどがなければ、カードに不都合が生じている可能性があるため、ご利用のクレジットカード会社に直接確認をお願いいたします。

Q クレジットカード情報を削除したい。

A お持ち帰りネット注文にログインした上でマイページから「クレジットカード情報」を選択してください。 
 「削除する」を押すことでカード情報が削除されます。

Q クレジットカードの登録を変更したい。

A 「お持ち帰りネット注文」にログインした上で「マイページ」よりクレジットカード情報の変更をお願いいたします。

Q 割引クーポンは利用できますか?

A お持ち帰りネット注文および店舗でもまいどポイントの各種割引クーポンをご利用いただけます。是非ご利用ください。

Q 注文完了をしてもメールが届かない。注文完了したのかわからない。

A お持ち帰りネット注文の注文完了メールが届かない場合、ご登録されたメールアドレスに間違いがないかご確認ください。 
 ドメイン指定受信をされている方は、「@akindo-sushiro.co.jp」のドメインを受信可能にしてください。 
 返信メールが迷惑メール扱いとなる場合もありますので、お使いのメールソフトをご確認ください。 
 また、ログインしたうえでご注文された場合には、「マイページ」のご注文履歴からご確認ください。 
 それでもご不明な場合には、直接店舗までお問い合わせをお願いします。

Q 商品を受け取ったのに「未受取の注文があります」と表示されます。

A こちらのご案内は商品お受取日の翌日まで表示されます。予めご了承ください。

Q PayPayで代金を支払ったのに、取引履歴が「支払い完了」にならない(「支払い受付」と表示されている)

A こちらのご案内は商品お受取日の翌日に「支払い完了」に更新されます。予めご了承ください。

Q お持ち帰りネット注文でも各地方自治体が実施している二次元コード決済による、ポイントやキャッシュバックの還元はありますか?

A お持ち帰りネット注文での決済は還元の対象外となります。店頭レジでの決済分が対象となります。 
 詳しくは、各決済会社のキャンペーンページをご確認ください。

Q 容器の指定はできますか?

A お持ち帰りネット注文では、折(長方形型)での包装指定ができます。 
 ※折での包装指定は単品メニューのみ適用となります。※セットメニューの折包装をご希望の場合は、1人前のセットメニューでご注文ください。その他、ご要望がございましたらお電話にて直接店舗までご連絡ください。

Q セットメニューのネタを入れ替えることはできますか?

A お持ち帰りネット注文ではセットメニューのネタの入れ替えはできません。予めご了承ください。

Q 商品の品切れ時の返金対応について

A 万が一、ご注文いただいた商品が品切れの場合は、ご希望の同額商品に変更するか、店頭にて現金で返金させていただきます。クレジットカードによる差額返金はできません。予めご了承ください。

Q お持ち帰りネット注文会員の退会をしたい

A 退会を希望される方は、ネット注文にログインした上でマイページの「退会申請画面」よりお願いします。

Q 受取時間の指定はできますか?

A お受取時間は店舗の開店時間から閉店前の時間でご指定いただけます。
空き状況によってご注文をお受けできない場合がございますので、了承ください。

また、営業時間は店舗により異なりますので、詳細は「店舗を探す」からご確認ください。

Q スシローアプリにログインできるのに、お持ち帰りネット注文にログインできない。

A スシローアプリとお持ち帰りネット注文にはそれぞれ異なる会員登録が必要です。 
 お持ち帰りネット注文にだけログインできない場合は再度会員登録がされているかご確認ください。 
 そのうえで、「お持ち帰りネット注文」にログインが出来ない場合は、以下の方法で行います。 

 1. 画面右上の「ログイン」を押す 
 2. 「ログイン」ボタン下にある「パスワードをお忘れの方はこちら」を押す 
 3. ご登録いただいているメールアドレスを手入力し「送信」を押す 
 4. 受信したメール内に記載されている仮パスワードをメモしておく 
 ※メールが届かない場合は、「@akindo-sushiro.co.jp」を指定受信許可し、再度お試しください 
 5. お持ち帰りネット注文画面にログインする 
 6. ログイン後、マイページ内の「お客様情報確認」より任意のパスワードに変更する

Q お持ち帰りのお気に入り登録の方法を教えてほしい。

A 受取時間を選択後に表示される「お支払いとご注文内容を確認」の画面からお気に入り登録をお願いします。

Q 登録した会員情報を変更したい

A お持ち帰りネット注文の会員登録でご登録いただいたメールアドレスは「メールアドレス変更」のページにて、変更することができます。 
 スシローアプリで会員登録いただいている場合はそちらも自動的に変更されます。 
 その他の会員情報やパスワードは、「マイページ」にて、変更(確認)することができます。

Q 認証用のURLをクリックすると無効なURLと表示される

A お客様へ配信される認証メールに記載されているURLは、1度クリックすると再度クリックしても使えない仕様となっております。そのため、2度目にクリックすると「無効なURLです」と表示されます。

Q 会員登録したパスワードを忘れた

A ログイン画面の「パスワードをお忘れの方」をクリックしてください。 
 メールアドレスの入力・送信後、パスワード変更画面のURLが届きますので、新しいパスワードを設定してください。

Q 会員登録をしてもメールが届かない

A ご登録されたメールアドレスに間違いが無いかご確認ください。また、ドメイン指定受信をされている方は、「@akindo-sushiro.co.jp」のドメインを受信可能にしてください。返信メールが迷惑メール扱いとなる場合もありますので、お使いのメールソフトをご確認ください。

Q Delivered with Uber Eats とは何ですか?

A ご注文いただいた商品をスシローのスタッフに代わって、Uber Eats の配達パートナーがお客様に迅速にお届けするサービスです。

Q 注文をするためにUber Eats のアプリをダウンロードする必要がありますか?

A 必要ありません。スシローのネット注文を完了いただくと、配達業務が自動でUber Eats に委託されます。

Q 登録した個人情報はUber Eats へ連携されますか?

A プライバシーポリシーに基づき、ご登録いただいた個人情報は配達目的のためのみに必要な情報のみUber Eats へ連携されます。

Q 注文後のキャンセル・配達に関する問い合わせをしたい場合、Uber Eats へ問い合わせをすればよいのでしょうか?

A 配達状況の確認および Uber 配達パートナー関連のお問い合わせは、注文完了メールに掲載されておりますDelivered with Uber Eats カスタマーサポートまでお電話ください。

それ以外の注文キャンセル・注文・変更・ご返金依頼・食品関連のお問い合わせはスシロー店舗までお電話をよろしくお願いいたします。

Q Queue-it(キューイット)とは何ですか?

A Queue-itは、ウェブサイトが大量のアクセスによって過負荷になるのを防ぐための仮想待合室サービスです。

Q Queue-it(キューイット)の仮想待合室に入るとどうなりますか?

A 仮想待合室に入ると、ウェブサイトへのアクセスが順番に処理されます。

画面にはお客様の待機順番と、ウェブサイトへアクセス可能になるおおよその時間が表示されます。

Q Queue-it(キューイット)の待ち時間はどのくらいですか?

A 待ち時間はその時のアクセス数やウェブサイトの状況によって異なります。

画面に表示される待ち時間は目安としてご参考にしてください。

Q Queue-it(キューイット)の待合室での順番が進まないのですが、何か問題がありますか?

A 一時的なアクセスの集中により、進行が遅くなることがあります。

しばらくお待ちいただくか、表示される内容に従って操作してください。

Q Queue-it(キューイット)は、スマートフォンでも使用できますか?

A はい、Queue-itはスマートフォン、タブレット、PCなど、さまざまなデバイスでご利用いただけます。

Q Queue-it(キューイット)で順番が来たらいつでも予約ができるのでしょうか?

A 順番が来てから60分以内にご予約を開始してください。60分を過ぎた場合、再度待合室の順番に並ぶ必要があります。

Q Queue-it(キューイット)で順番が来た際にメール等でのお知らせはありますか?

A こちらからのお知らせはございません。待ち時間の目安を参考に、定期的に画面をご覧ください。

Q Queue-it(キューイット)の仮想待合室からログアウトまたは接続が途切れた場合、また最初から待つことになりますか?

A はい、仮想待合室からログアウトまたは接続が途切れた場合、再びアクセスした際には順番の最後尾からの再開となります。

安定したネット環境でのご利用を推奨いたします。

Q Queue-itで事前の順番待ち予約はできますか?

A Queue-itはアクセスの順序を管理するものであり、事前予約の受付は行っておりません。

まいどポイント

Q 「まいどポイント」とはなんですか?

A アプリで受付・予約いただき、店舗にてチェックインするとポイントが付与されます。
 また、お持ち帰りネット注文でもポイントが付与され、ポイントに応じてお得な特典がもらえるサービスです。
 ※ポイント付与にはログインの上、受付・予約いただくかお持ち帰りネット注文をしていただく必要があります。
 ※ポイント付与期間は毎年10月1日から翌年9月30日となり、それまでに溜めたポイントは毎年10月1日に0ポイントにリセットされます。
 
 詳しくはこちら(URL: http://www.akindo-sushiro.co.jp/sushipass/)

Q アプリ利用の際、利用料金は発生しますか?

A 本アプリのダウンロード及びまいどポイントのご利用は全て無料となっております。なお通信費はお客様のご負担となりますので予めご了承ください。

Q どのようにすればポイントが貯まりますか?

A アプリで受付・予約いただき、店舗にてチェックインするとポイントが付与されます。 
 また、お持ち帰りネット注文でもポイントが付与されます。 
 ※ポイント付与にはログインの上、受付・予約いただくかお持ち帰りネット注文をしていただく必要があります。 
 ※お会計をしていない場合や、お持ち帰りすしをお受け取りになられない場合は、ポイントは付与されません。

Q ポイントはいつ付与されますか?

A まいどポイントは来店日の翌日、またはお持ち帰りすしのお受取日の翌日に付与され、マイページ上に反映されます。 
 通信状況により、反映が遅れる可能性がありますので予めご了承ください。 また、スシローアプリやお持ち帰りネット注文にログインされていない場合もポイントが付与されませんのでご注意ください。

Q ポイントの上限数はありますか?

A アプリを使用してのご来店、お持ち帰りネット注文それぞれのポイント付与は、1日1ポイント(合計2ポイント)までとなります。(但し、お持ち帰りネット注文では、お会計500円【税込】が必要となります。)

Q 家族間でのポイント合算は可能ですか?

A 家族間、第三者含めいかなる場合でもポイントの合算はできません。

Q アプリ受付して店内で食事をし、お持ち帰りも購入した場合(店頭でのご注文)はポイントは付与されますか?

A アプリで受付・予約をして、ご来店して食事していただいた分の1ポイントが付与されます。

Q マイページの獲得ポイントは、実際の来店回数ですか?

A マイページに表示される「獲得ポイント」は、ポイント付与が対象となる来店の回数および、お持ち帰りネット注文でご注文いただき、商品を受取られた回数の合計になります。 
 そのため、以下のような場合はポイントは加算されておりません。 
 ・アプリで受付や予約を行わず、直接来店された場合。 
 ・アプリで受付や予約を行い来店したうち、同じ日の来店が2回目以降の場合。 
 ・お持ち帰りネット注文のうち、お受取日が同じ日の2回目以降のご注文。

Q 来店したポイントとお持ち帰りネット注文のポイントは合算は可能ですか?

A 来店されたポイントとお持ち帰りネット注文のポイントは合算することが可能です。 もし合算されない場合は、スシローアプリにご登録のメールアドレスとお持ち帰り注文にご登録のメールアドレスが同じか今一度ご確認ください。

Q 複数のメールアドレスを合算できますか

A 異なる複数のメールアドレスのポイント合算はできません。

Q アプリで【受付】・【予約】ができない時にポイントは付与されますか?

A 【受付】・【予約】ができない場合は、ポイントは付与されません。 
 また、【受付】ご利用時はラストオーダー30分前までにご利用くださいますよう、よろしくお願いいたします。

Q お持ち帰りネット注文でまいどポイントが貯まりません

A 会員登録後、ログインの上ご注文していただきますと、ご注文商品のお受取日翌日以降にポイントが付与されます。 
 (ただし、ポイント付与には税込500円以上のお会計が必要となります。)

Q まいどポイントで貯めた特典が使えません

A お持ち帰りネット注文でご利用になるには、ご登録いただいたメールアドレスとパスワードでのログインが必要になります。

Q 1日のまいどポイント付与の上限はありますか?

A お持ち帰りネット注文でのポイント付与は、最大1日1回注文分までの付与となります。 
 (ただし、ポイント付与には税込500円以上のお会計が必要となります。)

Q まいどポイントが合算されません

A スシローアプリにご登録のメールアドレスとお持ち帰りネット注文のメールアドレスが同じ場合、ポイントが合算されます。 
 なお、異なる複数のメールアドレスのポイント合算はできません。予めご了承ください。

Q どのようにすれば特典が利用できますか?

A まいどポイントの特典の利用方法についてですね。(特典はまいどポイントをためることでもらうことができ、「特典」ページからご確認いただけます。) 
 ・2、4、8、12、18、24回目で取得した特典 
 「特典」ページで「使用する」ボタンを押すと、ご利用いただけます。表示された画面をレジで店員にお見せください。 
 ・36、48回目で取得した特製皿特典※ 
 特典画面の注意事項をご確認しご利用ください。なお、「使用する」ボタンを押してからの有効期限は60分になります。 
 ※なお、店内でのご提供のみとなります。 
 ※特典をご利用になる場合は、スシローアプリやお持ち帰りネット注文へのログインが必要になりますのでご注意ください。

Q 特典を利用する際の会計金額の条件はありますか?

A 50円クーポンはお会計の金額に関係なくご利用いただけます。 
 100円、150円、300円のクーポンにつきましては税込1,000円(税込)以上のお会計時にご利用いただけます。 
 特典ボタンを押して失効した場合、再付与することができませんのでご注意ください。 
 また、お持ち帰りネット注文での特典利用は、1つの特典につき1日最大1回までとなります。 
 ただし、だっこずしグッズ特典ならびに特製皿特典のご利用は店舗のみとなりますのでご注意ください。

Q 店舗にて特典を利用する場合、チェックインは必要ですか?

A チェックインをされてない場合でも特典は利用することが出来ます。

Q 他のクーポンとの併用はできますか?

A その他のサービス券や割引券(まいどポイントにおいて取得した特典、その他デジタルクーポン、割引券、金券を含む)との併用は出来ません。ただし、株主優待割引券と併用できます。

Q 間違えて特典の「使用する」ボタンを押してしまった場合はどのように対応すればいいでしょうか?

A 一度押してしまった場合、前の状態に戻すことはできません。特典のご利用時にはご注意ください。

Q お持ち帰りのみ(店頭で、もしくは電話でのご注文)のお支払い時には特典は利用できますか?

A ご利用いただけます。

Q お持ち帰りネット注文で特典は利用できますか?

A お持ち帰りネット注文で特典は利用できます。特典のご利用は、1つの特典につき1日1回迄となります。 ただし、だっこずしグッズ特典のご利用につきましては、店頭のみとなります。ご注意ください。

Q まいどポイント実施店舗以外の店舗で特典は利用できますか?

A まいどポイントの特典はどの店舗でもご利用いただけます。 ただし、スシローToGo店舗、京樽・スシロー店のテイクアウト専門店ではご利用いただけません。

Q 特典の有効期限はありますか?

A 特典取得日から31日以内の権利保有期間内であればいつでもご利用いただけます。

Q ポイント付与期間終了後にでも特典は利用できますか?

A 特典取得日から31日以内の権利保有期間内であれば、ポイント付与期間終了後でも特典をご利用頂けます。

Q 1つの特典は何回使用することができますか?

A 「使用する」ボタンを押してからの有効期限は60分になります。 
 ※ただし、36、48回目で取得した特典は特典画面の注意事項をご確認ください。

Q 会員登録をしなくてもポイントや特典は確認できますか?

A 会員登録をしないとポイントや特典の確認はできません。 
 会員登録後、マイページにてポイントや特典をご確認いただけます。

Q 会員登録しないとポイントは付与されないのですか?

A 会員登録後、ログインした状態でアプリで受付・予約いただき、店舗にてチェックインしていただくか、お持ち帰りネット注文するとポイントが付与されます。会員登録をされていても、「ログイン」されていなければ、ポイントは付与されませんので、ご注意ください。

Q お持ち帰りネット注文での特典利用に制限はありますか?

A お持ち帰りネット注文および店舗でのまいどポイント特典利用の制限についてですね。 100円引き、150円引き、300円引き特典を利用する際のみ、お会計金額が税込1,000円以上でのご利用となります。 特典ボタンを押して失効した場合、再付与することができませんのでご注意ください。 
 また、お持ち帰りネット注文での特典利用は、1つの特典につき1日最大1回までとなります。 ただし、だっこずしグッズ特典ならびに特製皿特典のご利用は店舗のみとなりますのでご注意ください。

Q まいどポイントの特典が無くなりました

A まいどポイントの特典をご利用後、注文をキャンセルされた場合は特典が消失します。ご注意ください。

Q 「スシローアプリ」内にある「まいどポイント」ボタンを押した際にログインエラーが発生してしまいます。

A 大変申し訳ございません。お客様のメールアドレスやパスワードに全角文字や記号、スペースが入っている場合は、ログインがエラーになることがございます。お手数ですがご確認ください。 
 上記対応でも改善されない場合、下記のURL内にある「お問い合わせ内容」にエラーとなる「メールアドレス」「パスワード」を記入いただいた上、お問い合わせ下さい。

その他・対応端末・推奨環境

Q 推奨環境を知りたい

A Google Chrome(最新版)、Safari(最新版)のブラウザでご利用になることを推奨しております。
 
 OS、そのほかのブラウザについては、「推奨環境」でご確認ください。

Q 対応端末を知りたい

A ・iOSのバージョン12.0以降、Android OSのバージョン6.0以降の端末でのご利用を推奨いたします(一部端末では正しく動作しない場合がございます) 。
 ・スマートフォン以外の機器は、動作保証外です。

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  • スシロー
  • 京樽/回転寿司みさき
  • 杉玉
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