NEWS

会社情報【終了しました】だっこずし×SNOW オリジナルスタンプが期間限定で登場!

だっこずし×SNOW オリジナルスタンプが期間限定で登場!


スシローオリジナルキャラ「だっこずし」と、大人気の顔認識スタンプアプリ「SNOW」のコラボがついに実現!
“まぐろラッコ”や“いくらパンダ”と一緒に写真が撮れる!

さらに、撮った写真に「#スシローぜ」をつけて、TwitterもしくはInstagramで投稿していただくと、スシローHPに掲載され、掲載写真の中から100人に抽選でスシローのお食事券2,000円分が当たります!

⇒ SNOWダウンロードページ

SNOWのアプリをダウンロードして、Newのタブの中に「だっこずしスタンプ」があります。
11月1日(火)から11月30日(水)まで1ヶ月使用が可能です。

さぁ、だっこずしSNOWスタンプで写真を撮って、Let's スシローぜ!

■募集するテーマ 「#スシローぜ
スシローに行ったときや、お持ち帰りをしてお家での楽しいシーンなど、“スシローってる” 写真/動画を投稿してください。

 参加方法はこちら

 

■投稿対象メディア:Twitter、Instagram
 Twitter ログイン画面

 ※アカウントをお持ちでない方はアカウント登録が必要となります。

 Instagram ログイン画面

 ※アカウントをお持ちでない方はスマートフォンより、Instagramのアプリをダウンロードをした上で、登録が必要となります。

 

■キャンペーン期間
※終了しました

2016年11月1日(火)から11月30日(水)


■当選通知に関して

当選通知は、スシロー公式Twitter及びInstagramより、当選者の方へ2016年12月15日(木)までに、お送りいたします。

前回のすしフォトで当選された投稿内容は下記にてご覧いただけます!
 「#スシローぜ」当選フォトはこちら

みなさま、奮ってご参加くださいませ。

NEWS一覧へ

スシローアプリで待ち時間ゼロへ